1. HOME
  2. イベント・セミナー
  3. 第2回 唐戸女子まつり 開催!

イベント・セミナー情報

Event & Seminar

2017年7月7日(金) 10時~19時

第2回 唐戸女子まつり 開催!

イメージ

イベントの詳細

第2回 唐戸女子まつりが 7月7日(金) 10時~19時に 創業支援カフェ KARASTA.にて開催されます!

今回は貸衣装千景さんの浴衣を着てからとを散策していただき、その時の浴衣姿を撮影して頂いたものを事務局が一斉にインスタグラムに掲載!
いちばんいいね!が多かった方に浴衣をプレゼント💕

また、子供さんの前髪が長くなってきになるけど怖くて家でカットできない💦というママに嬉しいお知らせ💕
Fukuikuさんで300円で前髪カット引き受けてくださいます💕 要予約 です!

二胡教室さんの生演奏や
どきっとするほど✨よくあたるBE BE Landさんの占い
花好さんのフラワーアレンジメント教室
インスタにアップするときに差が出るはず👍スマホで撮るおいしい写真教室
その他にも、楽しい空間を作って皆様をお待ちしていますね。

七夕は是非、唐戸商店街にお越しくださいませ。

※本文は、唐戸商店会Facebookページ https://www.facebook.com/karatoshoutenkai/ より引用させていただきました。

唐戸女子まつりのチラシはこちらから

インフォメーション

日時 2017年7月7日(金) 10時~19時
場所 創業支援カフェ KARASTA.(カラスタ)
参加費 一部企画は、費用が必要です。詳細は、唐戸女子まつりのチラシをご覧ください。
定員 多数のご参加をお待ちしております。一部企画は、事前予約が必要です。
企画・主催 唐戸商店会